年明けたけど、行事報告☆彡

みなさま、こんにちは。Recoです。
今日の長野市は朝冷え込み、凍っているところもありましたね。
みなさま、風邪ひかないよう温かくお過ごしくださいね。

さて、年明けましたが、昨年のクリスマス会の様子をお伝えしたいと思います。

Recoのクリスマス会は、移行のメンバーさんたちを中心に熱心に企画準備、運営をしてくれました。
内容は楽しいもので、メンバーさんによる挨拶から始まり、スタッフによる渾身のダンス(( ´∀` ))、
メンバーさんの風船アート(^^♪、その他にも、ギター弾き語り演奏(^_-)-☆、ビンゴゲーム、歌披露、フラダンス、メンバーさんによる閉会のあいさつ。。。

最近のビンゴはアプリでできるんですね。画面に出せばオンラインメンバーとも共有しやすかったですよ。

オンラインメンバーも、2階の高校生たちともオンラインでつないでutaguみんなで楽しみました。
様々な事情で参加できなかったメンバーさんもおられましたが、来年また一緒に楽しみましょうね。

同じ場所に加わって楽しみを共有する時間はやっぱり最高ですね。
ちなみに、新人スタッフはこの日の後インフルにり患し、健康のありがたみを痛感した年越しなのでした。

健康に過ごせることだけでも本当に感謝なことですね。